こんな日本で良いのか?

 

ユーチューブ
西尾幹二氏激おこ!】
安倍晋三首相がダメな理由 日本会議がダメな理由 西尾幹二

の中で主催者水島は日本会議の役員にもいろんな考えがあると
日本会議副会長の小堀桂一郎氏を擁護する発言をしている。

インターネット、Googleで上記タイトルで検索しても探せません。
25分ぐらいのものですので見ることができる方はご覧下さい。

 

小堀桂一郎
小堀 桂一郎は、日本の文学者。東京大学明星大学名誉教授。
1990年代前半より井尻千男入江隆則らと共に、
4月28日の「主権回復記念日」を祝日に制定することを
目指しており、毎年当日に主権回復記念国民集会を主宰している
Wikipediaより)

安倍擁護者

f:id:jiroutan:20191108004249j:plain

    私が考えるには日本は未だ主権を回復していず、

    アメリカの属国に成り下がっている。

    主権回復の日はこれから先である。

      どうでもよいようなことではあるが、細かいことに

    目を向けると、桜チャンネルというものは安倍側の

    ものである、と言うより、アメリカを牛耳っている連中が

    安倍に作らせた物であろう。

    主催者の水島某を使い、著名人、所謂有識者連中に

    思っていることを発言させている。

    ここで取り上げた、西尾幹二誌もそうだが本音を言って

    しまっている。

    つまりこの手のものは誰が安倍側で誰が反対者なのかを

    炙り出すものでしかない。

    常連の桜井よしこは女の単細胞で安倍亡者まるだしである。

    まあ、桜井に関して言えば、金と名声が手に入る絶好の

    チャンスであるということであろう。

    その他の出演者も似たようなものだ。

    日本人の質も本当に落ちてしまったのかも知れない。

    この番組に出ている有識者有識者でもなんでもない、

    ただの”阿呆”である。

    大分前、知る人は知っている、ユーチューブで有名な

    CGSの倉山満氏が桜チャンネルとは縁を切ると

    言ったそうだが、正論だ。

    桜チャンネルの常連の東大教授で保守派の論客と言われた

    西部邁さんが不審死をしている。

    この事件は自殺幇助罪で2名が逮捕されているが殺された

    と推察する方が真実に近いような気がする。

    西部邁さんは正論をかなり以前から言っており、大分前から

    「誰かに殺される」と怯えた日々を送っていた。

    ここで言う”正論”とは略、反安倍の意見の事だ。

    つまり、現代は真実に近い正論をしつこく言うと

    抹殺されかねない世の中、安倍政権時代になっている。

    そんな日本で良いのか?